サクソバンクFX証券が、ジャパンカップに出場したサクソ・ティンコフの出場選手のサイン入りジャージを抽選で2名の方にプレゼントするキャンペーンをはじめました。リリースより紹介します。

2013ジャパンカップ優勝を祝して出場選手のサイン入りジャージをプレゼント

2013年10月20日、栃木県宇都宮市で開催された2013ジャパンカップサイクルロードレースにて、チーム・サクソ・ティンコフのマイケル・ロジャースがレース終盤でのアタックを成功させ、2位と44秒差という大差で見事優勝しました。
弊社ではこの優勝を祝して本大会に出場した選手のサイン入りジャージを抽選で2名の方にプレゼントいたします。
ご興味のある方は奮ってご応募ください。なお、弊社のお客様でない方でもご応募いただくことができます。

チームサクソ・ティンコフ ジャパンカップ出場選手たちチームサクソ・ティンコフ ジャパンカップ出場選手たち (c)Makoto.AYANO

【プレゼント賞品】
○サイン入りチームジャージ・・・2名様
※サイズをご指定いただくことはできません。予めご了承ください。

【応募方法と当選者の選考方法】

○問い合わせフォームに必要事項を記入し、本文に2013ジャパンカップサイクルロードレースの感想を明記のうえご応募ください。
○当該プレゼントは弊社に口座を開設していない方もご応募いただくことができます。
○いただいた感想の内容に基づき、弊社にて当選者を選考させていただきます。
○内容にて選考が難しいと判断した場合は、抽選とさせていただきます。
○問い合わせフォーム以外の方法および感想文のないご応募は無効とさせていただきます。

【問い合わせフォーム】

https://www.saxobank.co.jp/inquiry/input/

【応募期間】

・10月20日(日)から10月27日(日)

【当選結果の発表方法】

・当選された方には、10月28日(月)以降にメールまたはお電話にてご連絡いたします。なお、恐縮ながら抽選にもれたお客様には特段のご連絡をいたしませんのであらかじめご了承ください。